Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

あけまして

2022-01-06 14:33:00 | 日記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始は地元長野に帰っておりました。


なんだか今年は全国的に雪、☃️、❄️、なニュースが多いですが、長野も例外ではなく白銀の世界が広がっておりました😅

自転車選手じゃなかったら雪はウェルカムなんですが、雪の中トレーニングに出かけなくてはいけない身としては苦行…いや、これも楽しみ?

たまにするスノーライドは寒さ以外は楽しかったりw







フレーム周りは当然ですが、スポークが超極太スポークに生まれ変わりましたw



大晦日は戸隠に蕎麦調達のお使いへw



そんなこんなで年を越し、初詣は地元の善光寺へ。


元日に行ったのは初めてかもしれませんw(コロナ前は人が多すぎて避けていたので)




おみくじは末吉でした😅



と言う感じの年末年始を過ごし、既に大阪に帰っています。


寒い中ですが春に向けてトレーニングを重ねている現在です。
おみくじは末吉でしたが良い一年にできるようにコツコツと積み上げていきたいと思います💪


皆さん、今年もよろしくお願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9200 DURA-ACE | トップ | 寒い中ですが☃️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama-moto)
2022-01-07 11:23:58
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事