Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

鹿児島にやってきました

2018-01-29 22:23:54 | 日記

昨日の夕方に大阪をフェリーで出発し



鹿児島にやってきました。



フェリーの部屋はスペシャルルームだったようで人形が迎えてくれましたw





そして今朝志布志に到着し今日は大隅半島で3時間弱のトレーニング。


時間はそれほどなのに爆風の中のアップダウンは疲れましたσ^_^;



その後新加入の咲哉とも合流しフェリー+クルマで合宿の地指宿に来ました。



歓迎の看板まで出して下さり嬉しい限りです。


1週間の合宿ですがしっかりシーズンを戦えるベースを作るために乗り込みます💪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PROTEX | トップ | 鹿児島合宿前半 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島へようこそ (Unknown)
2018-01-30 20:35:10
今年もキャンプ待ってましたーー!キャンプ地の近くで働いています(^ ^)
頑張ってください^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事