Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

PROTEX

2018-01-28 13:57:12 | 日記

今日の夕方に大阪を出発し明日から鹿児島合宿が始まります。

そのため昨日の夜はコツコツと荷造りに励んでおりました。


今年もスーツケースは PROTEX racing r1を使います^ ^




【中は沢山荷物が入ります】

見ての通り他のスーツケースとは一味も二味も違う形をしていますがクルマやバイクのレーサー向けに作っていてツナギやフルフェイスなどもそのまま入れられる設計になっているそうです。

僕らはフルフェイスはかぶりませんが(笑)その荷物の余裕は荷物の多い僕らもかなり助かってます^ ^


【荷物詰め込み完了】

受け取りたての18年verウェアを大量に詰めてもこの余裕😙








さて、しっかり鹿児島で乗り込むぞ〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイ | トップ | 鹿児島にやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事