チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

チェオクの剣(茶母)

2005-11-10 23:03:24 | 韓国ドラマ タ行
先週、第1話を見逃してしまったので、ストーリーはよく分からないのですが、NHK BS2で放送中の『チェオクの剣』の第2話を見てみました。

■気付いたこと

『天国の階段』でクォン・サンウさんが演じたソンジュの子供時代を演じていたペク・スンヒョン君が出ていましたね?

チェオクの子役、『1%の奇跡』のユジン(ソヒョン兄さんが家に連れてきた入院患者)役の子でしょうか?

今回も『オールイン』、『チャングムの誓い』に続いて、イム・ヒョンシクさんが出演されていましたね?すっかりこの時間帯のレギュラー

『真実』、『屋根部屋のネコ』、『I LOVE ヒョンジョン』ではヒロインの父親役、『その陽射しが私に・・・』ではリュ・シウォンさん演じるドンソクの父親役を演じていたチャン・ヨンさんも出演されていましたね?

途中から視聴したので、ストーリーはさっぱり分かりませんでした・・・再放送があれば、最初から視聴するかも?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2話からだったんですね... (じゅん)
2005-11-13 11:14:47
さくらさん♪

こんにちは!ハジウォンさん見どころかな?

なんて思いながらみてます。

時代劇苦手ですが、結構楽しめてるかもです。

このあぼじ チャンヨンさん....覚えとかなきゃ(笑)

へたすると、主演の俳優さんより 本数鑑賞してるかもですね...

また、立ち寄ります。
返信する
時代劇 (さくら)
2005-11-13 17:36:33
じゅんさん、こんにちは。

コメント&TB ありがとうございます!

私も時代劇は苦手なのですが、

『チャングムの誓い』が面白かったので

意外とOKかも?なんて思っています。

韓ドラでおなじみの俳優さんがたくさん出演

されていますよね?

トックおじさん@チャングムの人は、

もはやこの時間帯のレギュラー状態ですよね?

声優さんも毎回同じみたいだし・・・

アボジ役でおなじみのチャン・ヨンさん、

本当によく出ていますよね?



またお立ち寄り下さい!
返信する
Unknown (KUNSAN)
2005-11-13 19:43:52
はじめまして。TBありがとうございました。



>チェオクの子役、『1%の奇跡』のユジン(ソヒョン兄さんが家に連れてきた入院患者)役の子でしょうか?



チョン・ミナちゃん、確かに彼女です。私も「1%の奇跡」を見てましたが、すぐにユジン役の子だとは気付きませんでした。韓ドラの子役って、みんな演技うまいですよね~



また遊びに来ます!
返信する
おおう、そうなんだ (satesate)
2005-11-13 22:41:11
こんばんは。



そうかあ、ユジンちゃんだったんですか。

次回しっかりチェックします。



と、いいながら、次回出て来るのかな?

すでに、大人のチェオクしかでてこないのでは

とちょっと心配です。



では、また。
返信する

コメントを投稿