チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

頑張れ!クムスン 第28話

2008-12-31 18:12:08 | 韓国ドラマ カ行
■第28話:秘密の調査

ジョンシムは、「俳優になりたい」という次男テワンの夢を叶えてあげたいと思い、夫ピルドに「テワンも頑張ればチャン・ドンゴンやエリックみたいに大スターになれるかもしれないわよ。エリックみたいに個性的な顔だし・・・応援してあげましょうよ」と言うのですが、ピルドはテワンが努力するとは思えないようです
ジョンシムさんは、エリックが渋くて素敵だと思っているようです

社長として事務所を立ち上げたソンランは、インテリア雑誌の取材を受けました取材を受けたことが嬉しくてシワンに電話したら、結構長電話になってしまったようで、シワンは家族から「どんな彼女なの?」と質問攻めされてしまうことに!そこで、ジョンシムが「息子なんて、彼女ができたら家族から離れていくのはチョンワンで経験済みだから・・・」と言ってしまい・・・夕飯中のノ家の雰囲気は暗くなってしまうのでした・・・

夕飯後、ジョンシムはピルドに「クムスンが憎いわ。そう思ってはいけないと分かっていても、チョンワンを思い出すたびにあの子に会いたくてたまらなくなるの!」と泣きながら話しました。「チョンワンは、ああなる運命だったんだ」とピルドが言い聞かせても、ジョンシムの悲しみはまだ癒えていないようです。2人にお茶を持って行こうとしたクムスンは、その話を聞いてしまいました・・・

夫が行方不明で音信不通になっていることでストレスがたまっていたクマ母は、酔っ払って帰宅。クムスンの祖母に大声で不満を漏らしました

そして、クムスンの初出勤日がやって来ました
張り切って出勤したクムスンなんですけど・・・お店のスタッフたちは「落ちた子がなぜ?」と不思議がります。ウンジュがクムスンを迎え、社長のオ・ミジャのもとへ連れて行き、ミジャがクムスンの採用を決めたことを話すと、クムスンはミジャに感謝の気持ちを述べました。
そして、ウンジュはスタッフたちにクムスンを「ここで働きたいという熱意が社長に伝わって採用された新しいスタッフです」とちょっぴり皮肉っぽく紹介すると、スタッフたちは「それでは、採用試験に落ちた私の友達もここに来て訴えれば採用されるんですか?」などと不満を漏らすのでした・・・
教育担当のユン室長にも冷たい態度をとられたり・・・クムスンの今後は前途多難の模様

透析による治療を始めたヨンオクでしたが、初日からアレルギー反応が出てしまい、夫であるチャン教授は「もう、再移植しかない!」と不安を感じていました。移植手術待ちの手続きをしたものの、2度目ということで難しいと考えるチャン教授。頼みの綱は、ヨンオクが20年前に捨てた実の娘クムスンしかいない!と、家族には内緒でクムスン探しを知人にお願いするのでした・・・

そんなところで、第28話終了です

以上をもちまして、2008年のドラマ視聴は終了です。
来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿