チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

太陽に向かって 第8話

2006-08-30 19:50:58 | 韓国ドラマ タ行
■第8話 通い合う心

ヘリンとスンハの関係ことでもめたヘリンとソンミン。
ヘリンがソンミンを引っ叩いちゃって、関係悪化?と心配したけど・・・ソンミンはそう簡単には諦めませんよね?帰ろうとするヘリンの車に乗り込み、「僕のことが嫌いなんですか?」と問い詰めました。すると、ヘリンは誕生会に行けなかった本当の理由を語り、ソンミンのことは「いい人だと思っている」と言いました。ポジティブ思考のソンミン、ヘリンに嫌われていないことを知って大喜び
ソンミンは、ずっとヘリンと一緒に行きたかったレストランでヘリンと一緒に食事をすることができました!「生きてる意味っていうのはこういうことなんだなぁ~」と感激するソンミン。本当に良かったね

ヘリンは、当日渡せなかった誕生日プレゼントをソンミンに渡しました。「人間を成長させるのは、その人がみる夢だから」と夢を綴るためのノート
ソンミンは、ヘリンと映画に行く約束もしちゃいましたよ

ジェヒョン母が経営するお店で若者がお金を奪って逃げました。そこにやって来た、ジェヒョン母に思いを寄せる隊長が犯人を捕まえました!ジェヒョン母の心は動くのかな?

スンハは、ヘリン父のもとを頻繁に訪れていました。そして、「ヘリンと一緒に留学する」と話していました。ヘリン父もヘリンの将来を思って、留学話には大賛成なんですけど、ヘリン父の近所の仲間は、スンハのことを「怪しい」と警戒しています。近所の人、するどいです!

スジンとジェヒョンは、ソンミンに隠れてデートを繰り返していました前のデートの時、ジェヒョンはスジンに軍人として大切な認識票をスジンにプレゼントしていたんですけど・・・ジェヒョンは、ことある毎に「認識票はどうしたんだ?」とソンミンに注意されることになるんです
結局、スジンから返してもらうことになるんですけどねスジンも認識票が大切だってことは知っているから。
それにしても、いつソンミンにバレるんだろう?

デートの約束をしたヘリンとソンミンでしたが・・・・
緊急事態でソンミンは行けなくなっちゃいました。しかも、ソンミンはヘリンになかなか連絡できなかった為、長時間待たされたヘリンは心配します。そんなヘリンの目の前で交通事故が起きてしまい、ヘリンは故婚約者ウジンが事故死したときのことを思い出して気が動転してしまいます
その頃、ソンミンはギチョルから「ウジンの事故死はソンミンのせいだ!」と責められていました。それ、どういうことなんでしょうか?とっても気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿