チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

勝手にしやがれ 第7話

2006-08-31 23:04:48 | 韓国ドラマ カ行
■第7話 初めての給料

1週間、待ちに待った第7話です!

ギョンと相思相愛と分かったボクス。嬉しくて嬉しくて、走り回って喜びました~ギョンも家でいろいろ問題があったけど、「今日は気分がいいの」だって

家に帰ってもご機嫌なボクスは、父親にギョンとのことを話しました。「お前、彼女いるだろう?」とミレとのことをお見通しのボクス父だったけど、「恋愛するなんて、大人になったな~」とボクスの成長を喜んでいました。
ボクス父、ボクスが買った本を読んで、ちゃっかりクラリネットの練習をして上達していましたよん♪ボクスも頑張れ!

翌日から、バス停で待ち合わせてラブラブなボクスとギョン。バスの中で一緒に朝食をとっていました。「朝食はちゃんと食べなきゃ!」がボクスの口癖になりそう
ボクスは、ギョンとのことがミレにバレないようにコソコソしています。ミレはボクス一筋だから、簡単にはいかないと思うんですけど・・・

ボクスは、この前スタントで炎に包まれた医者(?)の代わりにスタントを務める事に!ジソク120kmで200mぐらい、車を運転する演技だそうです。でもボクス、免許を持っていないんです
車に乗ったボクス、何か雰囲気違う!ヅラ、結構似合っていたり(笑)監督の「アクション!」の声に車を発進させようとするボクスなんですけど、車をどう運転したらいいのか?分かりません何とか車を動かしたものの、逆走して気絶しちゃいました・・・
それでも何とか仕事を成し遂げたボクスは、人生初の給料をもらうことができました初めて自分で稼いだお金を見て、涙するボクス

ミレは、ギョン兄の会社の広告撮影に入りました。カメラマンとうまくいかないミレをかばうギョン兄。やっぱり愛なのかな?

ギョンは、母親が父親と出会う前に好きな男性がいて、ギョン父のことは一度も愛したことがないということを知って、ショックを受けました。ギョンが泣いているところに、初給料で上機嫌のボクスから電話が
ボクスに会いに行ったギョン。ボクスは、ギョンが泣いていたことに気が付いていました。ギョンは、ボクスに自分の家庭の事情を話しました。タバコを吸おうとするギョンにボクスが「体に悪いからダメ」と禁煙用のパイプをプレゼントすると、「これからも、禁煙に協力してね」とギョン。
このシーン、2人の笑顔が可愛かった

ボクスに言われた通り、朝食を食べるギョン。いつもは朝食をとらないギョン、父親と義姉は「お金が欲しいんじゃない?」と皮肉を言いました。すると、ギョン母は「ギョンをいじめないで!」とギョン父に対してキレました!そんな母親に「私は父さんが好きだから、そんなこと言わないで」とギョン。
ギョン兄は、朝食の席でギョンに対して皮肉を言った嫁をたしなめました。ギョン兄夫妻の関係はどうなんでしょうね。

ボクスは手羽鍋を食べようと、母親のチキン屋さんにギョンを連れて行ったのですが、その時母親は男から暴力を受けていました。男を殴って母親を必死に守ったボクス。
ボクス母はギョンに「ボクスを泣かせたら、タダじゃおかない。私のせいでさんざん泣いたの。私以外が泣かせるのは許せない!ボクスはすごくいい子なの」と言いました。ギョンも両親の問題を抱えているから、ボクスのことをちゃんと理解していることでしょう。ドンジンは、「ギョンとボクスは釣り合わない」と言っていたけど、今のギョンとボクスは似たような境遇ですね。

ボクスとギョンが2人で話していると、そこにミレが現れました急いで逃げたボクスとギョンでしたが、ミレには見つかっていました。しかも、2人は手をつないでいて・・・「あきれたわ」とミレ。

さて、ミレはどんな行動にでるのでしょう?次回は、恋愛関係が複雑になりそうですね・・・
今週もまた続きが気になって、次回の放送が待ち遠しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿