チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

私の名前はキム・サムスン 第11話

2007-06-12 23:56:12 | 韓国ドラマ ワ行
■第11話 2度目のキス 今度こそ本物?

このドラマの主題歌、CLAZZIQUAIの"Be My Love"をヘビーローテーションする毎日です♪

「あなたは魅力的だ。あなたが他の男と会うと腹が立つ。だから、他の男と会うな!5000万ウォン返すまで・・・」とジノンが言ったところで、「最低だな。この女たらしが!」と、元彼ヒョヌが登場、ジノンを殴りました!
「帰ってよ!」とサムスンに言われて、なかなかその場を去ろうとしないジノンでしたが、その日はおとなしく帰って行きました・・・
サムスンは、ヒョヌにも帰るよう言うんですけど・・・ヒョヌはサムスンにキスしようとしたりして、下心見え見え。サムスンは、大声を出して母を呼び、ヒョヌは逃げて帰ることに

その夜、サムスンは眠れませんでした。「いきなりモテたら、このザマだよ!金の亡者と変体男・・・
その頃、ジノンはブタのぬいぐるみを処分しようとゴミ捨て場まで行くんですけど、結局捨てられず(笑)

「ジノンは、サムスンを他人にやるのが惜しいだけ!」と言うイヨンに、「そんな人じゃない!」と反発するサムスン。サムスン、やっぱりジノンのことが好きなのね~
イヨンは、マンションが売れたらお店をやりたいと考えているみたい。「オンラインショップから始めて、売れたら実店舗を」なんて構想を練っている様子。サムスンのパティシエとしての才能をうまく活用しようとしているんですね。売れたら、まずは問題の5000万を返すんだって!

ボナペティにやって来たヒジンとヘンリー。ヨンジャは、ヒジンには失礼な態度をとり、ヘンリーには笑顔で接しました。従業員たちは、「ラッキーな女ね。社長みたいな恋人がいて、あんなにイケメンの友人までいて」とヒジンを羨むのでした。
ヘンリーは、サムスン(ソフィー)に友人用の誕生日用のケーキを頼みたかったようですが、「彼女はそんなヒマないよ」とジノンが断っちゃった。

ダイエット中のサムスン・・・でしたが、ビビンバをムシャムシャ食べていました!「今日は食べて、明日から頑張ろう♪」だって
ジノンからの電話に出ないサムスン。すると、ジノンは家の固定電話から電話をかけました。知らない番号からの着信を恐る恐る受けるサムスン、ジノンは「自転車を今すぐ取りに来て!自転車のせいで参ってる。今すぐ来ないと、売り飛ばす!」と半ば強引にサムスンを呼びつけました。
そういえば、第8話でサムスンは自転車を置きっぱなしにしていましたね?(半年振りの視聴なので

部屋で自転車に乗りながら、サムスンを待つジノン。オイオイ!室内で自転車に乗るなよ!
自転車と一緒にブタのぬいぐるみも一緒に持って帰らせることにしたジノンでしたが、自転車の空気が抜けていたため、結局はジノンの車で送っていくことに

車を運転するジノンの横顔を見ながら、サムスンはこんなことを考えていました。
何なのよ!忘れようとしているのに呼びつけてさ。イケてる横顔を自慢したいの?

「どうしてサムスンという名前なの?」、「家と例の5000万ウォンとの関係は?」と質問するジノンに対し、「あの日どうやってトイレから出たの?」と質問するサムスン。「店に来てくれるなら、教える」とジノン。結局、答えは分からず・・・
そこに、"微笑みの女王"からジノンに電話が!ヒジンからだと直感したサムスンは、電話に出るように強要しました。「今、ラジオを聴いている」というジノンの嘘に合わせてラジオをつけるサムスン。ところが、「赤信号!ストップ、ストップ!」とサムスンが叫んだことで、ジノンとサムスンが一緒にいることがヒジンにバレちゃった

サムスンは、ジノンがヒジンに嘘をついたことに腹を立て、「二股は最低!」と罵りました。
「私が好きなの?一瞬でも私に心が動いたことは?」とサムスンが問うと、「ない」と答えるジノン。素直じゃないよね・・・

翌朝、ジノンを呼び出したヒジンは、昨夜、ジノンがサムスンと一緒にいたことを確認しました。ヒジンが何を言っても「ごめん」と謝るだけのジノン。ヒジンは少しでも言い訳をして欲しかったようです。

サムスンの携帯にイ料理長から電話が!もちろん、サムスンに用があるのではなく、目的はイヨンですこの2人、また会うことになったようです。

サムスンから「私のことが好きなの?」と言われたことを思い出すジノン。厨房へ行き、サムスンがイネに渡したノートを読み返しました。

その頃、サムスンのもとには、「最後の儀式をしたい」とヒョヌが訪ねて来ていました。ヒョヌがサムスンを連れて行ったのは、ジノン母が経営するホテルにあるバー。「ここはイヤ」と言うサムスンを無理やり連れて行くヒョヌ。案の定、ジノンに会ってしまいました!
「ある男に告白しておいて、昔の男に会うのは二股だ」とジノン。これでお相子

ヒョヌはサムスンに「チェリと破綻にしてもいいから、結婚しよう!」とプロポーズ。でも、今までのヒョヌの行動を考えると、信用できないですよね・・・「アンタには誠意の遺伝子がない!」とサムスン。サムスンがチェリに電話しようとすると、焦るヒョヌ。やっぱりね・・・

ジノンは、母親に会いにホテルまで来ていたようで、用を済ませて帰るつもりだったのですが、サムスンとのことを思い出して、Uターンしました!

ジノンは、「彼女は僕の女だ。他の男と会うな!」と言って、ヒョヌが座っているイスを蹴飛ばして、サムスンを連れ出しましたジノンがサムスンを連れて行った場所は、なんと男子トイレ!そして、キスをしました!今回のサブタイトルからして、キスシーンがあるのは分かっていたけど・・・まさか男子トイレでなんて・・・
「気は確か?」と怒るサムスンに「好きになった。あなたのことが忘れられない。なぜ僕を苦しめるんだ?いっそ消えてくれ!」と、今度こそマジ告白!でも、「いっそ消えてくれ」は取り消しました。
「どうして男子トイレなのよ・・・」と泣くサムスン。可愛かったよ「今日は涙が黒くないね」と優しく言うジノンも良かった

2人が素直な気持ちになれたところで第11話終了です。

ジノンが「好きになった」と言ったシーンは、自分のことのように嬉しかった~。次回がますます楽しみになりました♪

昨年視聴し始めた時は、下品なシーンがどうも苦手だったんですけど、ストーリーが進んでいくうちにそれほど気にならなくなりました。何でだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿