チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

止まらぬ愛 第16話

2006-01-19 20:08:40 | 韓国ドラマ タ行
息子と自分の子供時代を重ねて、不倫を思いとどまるジョンファン。そんなジョンファンの胸のうちを知る由もないギョンジュ。

ナニョンは、ウォニの家にお引越しこれからは、ウォニがナニョンの面倒をみるんだって!
ウォニは、テマンの前で素直になっていましたね♪この二人、何か進展あるのかな?

「何もできない嫁でごめんなさい。ギョンジュみたいに心優しい嫁が良かった?」というチェオクの言葉に、ジョンファン母は気付いてしまいましたジョンファン母はギョンジュと会い、「私は嫁の味方よ!あなたが身を引きなさい!」と厳しく咎めました。
まだ6歳のジェドンのことを考えて、「継母にはなりたくないっ!」と泣くギョンジュ。このまま身を引くことはできるのでしょうか?

アンナがジョンファンに「あなたのものよ」と箱を手渡します。箱の中には、笛が入っていました。ジョンファンが幼い頃、ジョンファン父が「寂しいときは、これを吹いて父さんを呼びなさい」と渡してくれたらしい。ジョンファン父は、家を出るときに、その笛を持って行き、時々その笛を吹いてジョンファンを思い出していたそうです。
ジョンファンは、その笛をジェドンにプレゼント。「父さんは、寂しいときや恐いときにその笛を吹いていたけど、ジェドンにはいつも父さんがついているから・・・」というセリフがとても印象的でした

不倫から身を引こうとしている二人ですが、このまま関係を清算できるのかな?予告編では、チェオクがギョンジュを激しく責めていたけど・・・
次回は荒れそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿