チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ラブストーリー・イン・ハーバード 第5話

2006-08-15 20:21:21 | 韓国ドラマ ラ行
■第5話 決戦の日


前回は、スルギの積極的アプローチでスインに誤解されちゃったというかんじだったんだけど・・・第5話では、ヒョヌとスインが急接近しちゃうんです。

模擬法廷。ヒョヌの仲間たちは諦めモードでどうなるの?っていう感じだったんだけど、「証拠を探せばいいのよ!」というスルギの言葉にヒョヌは証拠ビデオをGETするために問題のお店へ出向きました。
模擬法廷当日、ジョンミンはスインを医療の専門家の証人として法廷に呼びました。スインは、一体どうするつもりなのかなぁ・・・と思ったら、ジョンミンの言うことに対しても、ヒョヌの言うことに対しても公平に事実に基づいて証言していましたね~。これは、ジョンミンの計算ミス?
結局、証拠ビデオのおかげでヒョヌのグループが勝利スルギ、今までウザイだけだと思っていたけど、大貢献ですね

敗北したジョンミンは、ジナと2人っきりに・・・そして、自分の過去を語りました。ジョンミン父は、大手企業の弁護士だったヒョヌ父によって会社を倒産に追いやられ、自殺してしまったようです。ジョンミン、復讐に燃えてしまうの?

模擬法廷に勝利したヒョヌは、打ち上げパーティーを開催しました!その席には、スインの姿もスイン、いきなりヒョヌに抱きついて積極的~と思ったら・・・ヒョヌに完全に惚れてしまったようですやっぱり、模擬法廷でのカッコイイ姿に惚れちゃったのかな?この前までは、「人を好きになる余裕も時間もない!」と言っていたのにね。いきなりの変化にビックリ!視聴者としては、嬉しい展開なんだけどね

次の日から、スインとヒョヌのラブラブ下宿生活が始まるんです下宿先では、人目を気にしながらツーショットになってキスまでしちゃうんです!「気軽にしてね。タッチダウン」なんて、スインから積極的に誘っちゃったり・・・ヒョヌとスイン、身長差がスゴイですね?

スインとヒョヌはラブラブなんだけど、ジョンミンはまだまだ諦めない模様。スインのバイト先までジョンミンは訪ねて来ていました。ケインズ教授のハードな課題をこなさなければならないのにね。
その時、スインのバイト先のバーで客が倒れてしまいました。救急車が来るのを待ったら、客の命は危ない!スインは蘇生措置を行おうとするんですけど、「医師免許のない学生が医療行為を行うのは重罪だ!」とジョンミンは止めます。「たとえ重罪であろうと、命の方が大事!」と主張するスイン。難しい選択ですね・・・

☆やっぱり、キム・テヒさん可愛い第5話は、ヒョヌに甘える笑顔がとってもキュートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿