おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

自販機巡りツアー第2弾vol.3:もうトーストが止まらない <ピットイン77 太田店>【群馬県太田市】

2015-07-18 23:49:06 | 自販機
☆2012年夏訪問。

かなりディープだった鉄剣タローを後にし、車を走らせ群馬県へとやってきました。
ちょっと行きたいとこがあったんですが、「ピットイン」なんて言われたらそりゃあ緊急ピットインしちゃうでしょ(笑)。
ちうことで、今回3件目はこちらのピットイン77さんにお邪魔いたします☆


ここももちろんゲームコーナーがありましたが、まず目に飛び込んできたのがトーストサンド(笑)。
もう、この時点でそれほどめずらしい存在ではなくなってきました。人って慣れると怖いのな。
で、なに?激辛???


「ゲキカラガーリック」だって。どうする?とその場にいたメンバーの顔を見回し、全員一致でハムチーズに決定(笑)。
どんだけ弱いんだよ(笑)。まあ、ここまでハムチーズで来ましたから、せっかくなので食べ比べだな。


というわけで、本日4つ目のトーストサンド。もうトーストが止まりません(笑)。


アチアチのアルミ箔を剥いでみると、なんかいい焼き目じゃないこれ。トースト中、真ん中誰かが押さえた?(そんなわけない)


めくってみると、おお、こちらは四角いハムにチーズ、粒マスが塗られてますね。このマスタードが効いてて旨い。
ちょっとだけ、ゲキカラガーリックも食べてみればよかったかと後悔してます。


おっと!ここにもハンバーガー自販機があるじゃないですか。あれ?ここのは鉄剣タローのものよりは新しそうですね。
焼き上がり秒数表示のニキシー管がないや。で、よく見ると「ベーコンポテチーバーガー」なんてのがあります。
が、残念ながら売り切れ。食べてみたかった!!お隣の「大辛バーガー」は言わずもがなで、結局チーズバーガーを選択。


このタイプの箱も今回初めて出会いました。ベーコンポテチーバーガー、食べてみたかったなぁ。(遠い目)


また例によってバンズがシワシワではありましたが、これがまた意外とイケるのです。ふふふ。


ここピットインさんには、こんな懐かしい自販機もありました!雪印ですよ。いまは無きSNOW BLANDですよ。
いいですね。こういう昭和の遺構的な雰囲気。ずっと残して行ってほしいものです。
で、まだ今回は「そば・うどん」食べてないじゃん!ここまでパンものばっかり。いつ出てくる?? → vol.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿