おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

回転寿司で寿司食べず <くら寿司 寒川店>【神奈川県高座郡寒川町】

2016-11-14 23:37:18 | すし
いま、牛丼が話題になってますね、くら寿司。
以前食べたとき、あまりの辛さにリピートはもうないと思ったカレーに甘口ができたと聞いて、
まだ暑かった頃、仕事で立ち寄ったときにチャレンジしてきました。ワタクシはチーズシャリカレー。どこまでお子さまやねん。
で、食べてみたらなるほど甘い♪ これなら全然苦にならずに最後までいただけます。シャリの酸味とチーズのまろやかさが合う。


同行者のシャリカツカレー。カツっていうか、見た目完全にナゲット。でもまあまあ旨かったらしい。


そして、もうひとりはシャリカレーうどん(甘口)。ちくわ天、揚げ玉子と、揚げシャリがトッピングされてます。
揚げシャリって!ちゃんと酢飯になってたみたい。ほのかな酸味っていうんですかね。
普通にカレーうどんっぽいけど、シャリに合うカレーってとこが普通のカレーうどんとは微妙に違ってる。
この、なんというか攻めの姿勢ってのは評価したいですよね。ってなんでそんな上からやねん自分(^^;;
すしカテゴリに入れてみましたが、くら行って寿司喰わないってナニゴト?(笑)

いま見てみたら、チーズもカツもラインナップにはないみたいですね。
牛丼はもちろん、シャリコーラとシャリカレーパンってヤツをいただいてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿