僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

おい、今こそツイッターで儲けるチャンス到来だぞ! お前ら、良かったな!!!!!!!

2010-04-27 15:45:55 | Weblog
この前表参道ヒルズの裏道を歩いていたら、町内会の掲示板にこんな貼り紙があったゾ!

「パソコン教室プレミアム講座 ツイッターに挑戦 全3回」

で、内容はといえば、「新しいこと始めてみませんか?あなたの知らない『ツイッター』の世界を少人数でとことん学びます。140文字で私が変わる!」。

5月11、18、25日の13時~15時までの全3回でテキスト代込みで5000円!

こりゃいいなぁ!

で、笑えるのが申し込み方法が、地域のコミュニティセンターみたいなところに「ハガキ持参の上…」(読めないや)となっているところ。ネットのことやるんだったら、ネットで募集しろよwwwwwwwww

5~10名程度の受講生を想定しているようだが、10名来たとしたら、あなた、売り上げ50000円ですよ!

でも、ツイッターで6時間って何を教えるのだろうか?
よっぽどITリテラシーのないオッサンとおばさん集めてやるニオイがプンプンするよな。「ハガキ」とか「街角の掲示板」ってところでもそれは明白だな。

お前ら、「なんかツイッターってのが流行ってるらしいね」「鳩山総理もツイッターっちゅうものをやっているそうですな、ガハハ。ワシもやらなくてはいけませんな、ガハハ」みたいなことを言う中高年に「ツイッター教えます!」「140文字が世界を変えます!」「140文字書くだけであなたもセレブ!」「ツイッターがあればもうメールもブログもSNSもいらない!」なんて煽ることによって、お金稼げる時代みたいですよ!!!!

今しかないよ! さぁ! 頑張ってオッサン、おばさん相手のセミナー講師をやろう! これでようやくお前らもツイッターでカネ稼げるね!!!! ツイッターで人生変わるね! 6時間5000円が表参道の相場らしいよ! 30人来れば6時間で15万円稼げるよ!

最新の画像もっと見る