僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

おいしいトルコのご飯をたっくさん紹介しちゃうよ! (*^_^*) (^▽^) o(〃^▽^〃)o O(≧▽≦)O

2015-01-27 00:01:49 | Weblog
えぇと、明日、色々締切の原稿がありますが、ちょっと疲れちゃったし集中力がなくなってしまったのでブログでも更新しますわ。禁酒中なので酒も飲めないしね。えぇと、前回のトルコ・イスタンブールのネコ画像に続き、今回はトルコで食ったものを一挙紹介します。

トルコ料理の画像とか必要な人、勝手に使ってしまっていいですよ。あと、トルコ語でこれらの料理をなんと言うのかはよく分からないものばかりなので、そこはご容赦を。ブブゼラ大好き 上地雄チャン大好き(*^_^*) 今日のランチはカルボナーラ(*^_^*)ライター。ツイッター初心者です(^▽^)。肉巻きアスパラのおいしさについて楽しくつぶやきます。 o(〃^▽^〃)o O(≧▽≦)O




エフェスビール



レンズ豆のスープ



マッシュルームの炒め物



肉3種の上に焼いたナスとマッシュポテトを乗せたもの



シェパーズサラダ(羊飼いサラダ)



ホウレンソウ炒め物チーズ乗せ



トルコ風オムレツ



トマトスープ



サバサンド



ちょっと甘いピラフ



鮭のグリル



ホウレンソウ玉子乗せ



Arby'sのカーリーフライ



Arby'sのチェダーローストビーフサンドイッチ



高級店の野菜スープ



高級店のチキンシーザーサラダ



高級店のシシケバブ



シミットというゴマ付きパン



野菜の冷菜



無料のパン



野菜とチキンのチーズ焼き



ラムチョップ



イシュケンベ(羊の胃袋スープ)



イシュケンベ(胃袋の様子)



野菜炒め



チキンと野菜炒め



トマトスープ



バターライス



濡れバーガー



ケバブサンド



またまたバターライス



ビーフとマッシュルームソテー



青い豆の炒め物



チキンとナスとポテトのチーズ焼き



チキンと野菜炒め



Sbarosというピザチェーンのマッシュルーム炒め



トルコアイス(ピスタチオ&バニラ)



それではよい一日を o(〃^▽^〃)o 


最新の画像もっと見る