僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会について、面白い議論が発生しています! オフ会、皆さん、好きですか? オレは嫌いです!

2010-03-30 16:40:58 | Weblog
これ、見てくれ。
面白いぜ。

オフ会自粛のお知らせ

【長文】私とオフ会について

【長文※追記あり】私とムットの関わりについて


これらに対する別の人のブログ

ネットの知り合いなんて、大事なワケないのに、こうやって余計な付き合いを作り、挙句の果てには苦悩する。

お気の毒ではありますが、自業自得ですね。
コメント欄も微妙過ぎて、当事者以外の人間としてはまぁ、トホホ…、というか、どうでもいいというか…。まぁ、ウェブはバカと暇人のものを再認識させてくれるものですね。こんなこと、別にどうでもいいだろうよ。カレーが好きなんだったら一生カレー食ってろよ、お前ら全員さぁ。

さぁ、皆さん、オフ会を楽しんでください!

オレはオフ会なんて行きたくねぇけどな。
あぁ、柿ちゃんのオッパイ見てぇなぁ。
あぁ、柿ちゃん、オレと会ってくれよ。ウヒヒ


かなり心配ですね。何もできませんが。

2010-03-29 14:49:18 | Weblog
ちょっとこの人が心配です。

釣りかもしれませんが、なんとなくドキドキします。

タイのタイだよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

2010-03-26 15:23:53 | Weblog


タイをさばいたよ。

おいしかったよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


「何か最後に言いたいことありませんか?」ってアホな質問するんじゃねぇよ、クソ記者め。

2010-03-24 14:08:11 | Weblog
昨日、電話取材を受けたわけですよ。
2ちゃんねるについて教えてください、と。

そいで、その記者に色々と教えたわけですが、まぁ、「やる夫」や「必死チェッカーもどき」「4ch」のことさえ知らない程度なわけですわ。

あとはオレ自身の2ちゃんねるに対する主張さえ把握せずに、テキトーに出版社にオレの連絡先聞いていい加減過ぎる質問するわけですね。

オレは基本的にはフリーライターなので、こうした「身内」の人間には優しいけど、昨日のあのヤロウには腹が立ちましたね。

挙句の果てにはこのヤロウ、最後に

「で、何か最後に言いたいこと、言い忘れたこと、どうぞ言ってください」

だとよ。

アホか! お前!

別にオレは2ちゃんねるの運営でもなければ、2ちゃんねるを礼賛する立場にもねぇわけだよ。
「言いたいこと」なんてねぇよ。お前の質問に答えただけだよ。

「別に私は2ちゃんねるの運営側じゃないので言いたいことなんてないですよ(お前の質問能力の低さに呆れたぜ)。私に2ちゃんねるの何を言わせたいのですか?」と答えておいた。

どこの媒体かは言わん。かなりのハイブロー(笑)なメディアですな、ウヒヒ。

あ~あ、やっぱネットなんて、マイナーなんだなぁ、と思ったよ。
虚しくなるぜ。

こうなったらオナニーでもすっか。くそ。あぁ、柿ちゃんのおっぱいはそれにしてもいいなぁ。

柿ちゃんのおっぱいを考えながら onatter で「オナニーなう」みたいなことすっかな、ガハハハハ。

テレビ・新聞・出版社のエラい人と、IT系の人はやっぱり噛みあわねぇな

2010-03-23 15:59:19 | Weblog
22日にオンエアされた『放送記念日特集 激震 マスメディア ~テレビ・新聞の未来~ 』(NHK)見ましたが、やはり虚しい展開でしたね。

テレビ・新聞陣営(「旧メディア」と呼ぶ)の人と、ネット陣営の人が噛み合わないんですよ。その大きな原因は両者の主張があまりにもかけ離れていることと、旧メディア側がネットのことをあまりにも理解していない点にあります。

■旧メディア:「文化として旧メディアは必要。信頼性がネットとは違う」

■ネット陣営:「旧メディアの皆さん、ネット時代に今までのやり方では通用しないですよ」

昨日の話では、学習院の先生は置いといて、佐々木俊尚さんがもっともまともなことを言っていたと私は思いました。

しかし、視聴率は3.1%と普段の半分程度だったそうで、あと、同時に中継していたUstream(全部見たぞ! 面白かった!)の視聴者も最大8700人とのことで、(全体で14万回以上の再生があったというが…)要するに

「ネットのこと好きな人以外はあんまり関心がないマイナートピック」

と言うこともできると思うんですよ。
途中、ドワンゴの川上さんによる「コピペ」発言とかあとは「J-CASTニュース」といったことも実は昨日の高齢出演者の方々にとっては「何のこっちゃ?」と思っていたかもしれませんし、テレビを見ている人々もまったくワケの分からないネタと捉えたかもしれないですよね。

あと、ユーザーの声が色々とNHKの画面上には出てきましたが、それも「一般の人はそんなにネットに詳しくもないし、別に思いいれもないんだな」と思った次第でございます。まぁ、一つの結論として思ったのは。

アッー! オレって世間から見れば単なるネットおたくだな、ということでございます。

私は柿ちゃんのおっぱいのことを考えながら、昨晩も2時までUstreamを見ましたが、また見たいですね。秋を楽しみにしております。

で、これだけ視聴率が低かったのであれば、「放送記念日特集」には

「放送を彩ったスターたち」みたいな特集の方がよかったのではないでしょうか。せっかくの「放送記念日」なんですからね。

長嶋茂雄、王貞治、力道山、美空ひばり、山口百恵、イチロー、モーニング娘。なんかの映像を出し、スタジオには日テレのTプロデューサー、フジテレビの亀山さん、サンミュージックの相澤副社長なんかが相応しかったような気もします

B90、W59、H88の美人ギャルとプレイしました! 小生大興奮でR

2010-03-20 23:59:46 | Weblog
たった今、上から

B90、W59、H88の美人ギャルとの飲みプレイから帰ってきました!
いやぁ、小生大興奮でございます。
美人ギャル柿ちゃん(かきちゃん・推定年齢27歳)と対面で
座っていたわけですが、柿ちゃんの豊満なオッパイを正面から
凝視するたびに小生の愚息がドックンドックンと波を打つわけで
ございまして、小生、柿ちゃんと一緒にいる間の3回、RestRoomへ
Goして、小生のマグマのごとくたまった興奮を抑えていた次第で
ございます。

いやはや、柿ちゃんは小生と同様にヘビーなツイッターユーザーとのことで
ございますが、小生も柿ちゃんも二人一緒の時はツイッターに
目もくれず、互いの近況を報告しあったのでございます。

しかしながら、小生は柿ちゃんのB90の胸もとに目線が
釘付けになってしまい、もぅ、「好きにしてぇぇぇ!」といった
感じになってしまい、今、このように自宅に無事到着できた
ことが奇跡であると感じ入った次第でございます。

やはり、女性のオッパイとはかくも重要なものだと
感じ入った童貞27歳の小生の切ない春でございます。
しかしながら、このようなよいものを見せていただいた
今、小生のようなダメ男も発奮しなくては、と感じ入った
2010年3月20日でございます

FREE関連の情報集めまくっています FREEにすればバラ色の人生が待ってるんですね!

2010-03-18 15:36:03 | Weblog
本も読んだし、週刊ダイヤモンドも読んだし、トレンディも読みました。

で、「これからはFREEじゃなくちゃ、生き残れませんよ!」と詰問されたという方とも会いました。

いやぁ、これからはFREEの時代なんですね!

オレもこれから全部無料で仕事を受ければいいんですね!

そうすればバラ色の人生が待っているんですね!

オーマイニュースヲチャー お前らは最高だ

2010-03-16 00:09:54 | Weblog
それを言いたいだけだぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=AZrzzNY9hBw&feature=related

藤若亜子さん、あなた、本気でオレをdisる気あるのですか? 回答待つぜ

2010-03-11 22:54:31 | Weblog
ツイッター上で、藤若亜子さんが、オレのことを批判しています。


(承前)中川淳一郎とSAPIO編集部は、「(ネットの)馬鹿を馬鹿にした」つもりが、電子メディアの事を全く知らない自分の馬鹿を晒していただけだった。(了

是非、ご意見聞かせてください。

オレが「電子メディアのことを全く知らない自分の馬鹿」

だと。

あぁ、そうですか。

本気ですか?
あなた、ツイッター上だからって、軽々しくモノ言わない方がいいですよ?

オレよりもあなたの方が電子メディアに詳しいんですか?
もし、そうであれば、是非、師事させてください! 色々教えていただきたいです!

『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』 読みますた! 名著ですね!

2010-03-07 00:03:48 | Weblog
『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』


読みましたぜ!

で、担当編集のT氏にオレは以前電話していたわけですよ。

同氏は「ツイッター 140文字が世界を変える」の編集者でもあるのですね。
「あなたは本気でツイッターが世界を変えると思っているのですか?」

と質問しました。

で、その時に彼は色々言いました。完全にこちらは詰問調でT氏に突っ込みを入れたのですね。ここは武士の情けで彼の言った内容は言わないようにします。ウヒヒ。

今回の『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』

ですが、さて、どう評価すべきか。

いやぁ、ケーススタディとしては面白いですね!!!!!

その後のマジな書評は後日。

ただ、オレが思ったのは

「プロのモノカキと素人のモノカキのレベルの差ってこんなにあるんだ」ということですよ。

いやぁ、オレ、この本読んでオレの文章力に自信持ったぜ。いやぁ、オレって文章うまいな。マジで思ったぜ、ウヒヒ。