僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「懐かしい味!」「昭和にタイムスリップ!」「実家に帰ってきた感じ!」←これ言うとバカに見えるぞ

2014-04-18 15:05:20 | Weblog
 何か実体験を言っているようで、本当はまったく実感がないクソ常套句ってのがありますよね。その最たるものの3つは以下でございます。ほとんどは、テレビや雑誌、新聞の「メディア語」なわけですね。あとはグルメリポーターとか食べ歩き芸能人がこれらのクソ常套句を言いまくったからそう思ってしまうだけです。

【1】「どこか懐かしい味」(ナポリタン、あんみつ、サラサラでコクがないまずいカレー、メンチカツ、東京の醤油ラーメン、チェリオを食べ・飲んだ時の常套句)

 →お前、百歩譲ってナポリタン食ってたかもしれねぇけど、天丼だって昔食ったことあるだろ? 素麺だってあるだろ? いちいち天丼や素麺食った時に「どこか懐かしい味」なんて言うか? これらのメシだから「どこか懐かしい味」と言うだけだ。お前、天丼や素麺の時も言えよ。

【2】「昭和にタイムスリップしたような感じ」(古くて狭い路地裏、50年ほど一切改装していない店に行った時の常套句)

 →あのよ、昭和って1989年までだぞ。お前は1988年(昭和63年)にできた東京ドームの前でも「昭和にタイムスリップしたような感じ」と言え。浜松町の貿易センタービルとか、新宿副都心とかもいずれも昭和の時代にできている。つーか、これ使う平成生まれのヤツとかもいるから意味わからねぇよ。

【3】「実家に帰ってきたような感じ」(友人の家に畳があったり、コタツがあったり、飲食店で座敷に座った時の常套句)

 →マンション暮らし、フローリングやソファー育ちの方も多いと思うのですよ。だったら普通にキャバクラのソファーに座った時も「実家に帰ってきたような感じ」って言えよ。



 実感のない言葉が氾濫する気持ち悪い状態にある中、皆様におかれましては、本心をぜひ喋っていただければ幸いです。上記3つはの言葉を使うと、恐ろしいことに、「メディアが押し付けたどうでもいいイメージを盲信するバカ」をあぶりだしてしまうのであります。つーか、言葉のプロである放送作家とかがこんなバカ常套句使うっての問題じゃねぇの?

お遍路の韓国語問題について ネトウヨはいい加減、お前らこそ国益損ねる売国奴ってことに気づけよ馬鹿

2014-04-13 15:37:39 | Weblog
桜井誠「(お遍路の韓国人差別張り紙を剥がすことに)空海もあの世で泣いていることでしょう」

 あのよ、ネトウヨの皆様、お前らはバカなんで、これ以上日本の評判を落とさないでもらえますかね? あのね、なんでお前らはお遍路の案内シールがどこかしこの電柱に日本語や英語でベタベタ貼られている現状を「アーアーアー見えない!」とやって、韓国語のシールだけ問題視するわけよ? かくして各国に日本を「人種差別主義国家」認定をさせる重要証拠を残す。

 今回、韓国語のシールを貼った韓国人女性は関係各所の許可を取っている。だが、バカネトウヨは許可取らずにビラを貼ってる。どっちが人間としてまともなんだよ? 当然韓国人女性だろ? しかも、お遍路に関連したエリアにある寺や宿、飲食店は、お遍路に来る韓国人にお金を落としてもらい、恩恵を受けている。

 お前らは、お前らが言うところの「生粋の日本人」である彼らの営業妨害をしようとしているのかよ、このバカネトウヨの脳味噌スカスカボケの売国奴うんこ食ってろ野郎どもめ。いちいち日本企業の花王にデモ起こしたり、韓国タレントをCMに使った各種日本企業にもデモ起こし、韓国企業と提携した亀田製菓のアマゾンカスタマーレビューを「星1つ」で炎上させる。

 あのよ……、これやって何になるの? もう、お前ら、単なる邪魔者でしかねぇよ。

 交通機関の案内で韓国語・中国語があるからってギャーギャー交通機関に電凸しては「英語だけで十分です!」「世界共通語の英語はともかく、なんで中国語と韓国語なんですか! フランス語はどうなるんですか!」って業務妨害してよ。交通機関は、単に韓国人と中国人の利用者が多いから両国の言葉を併記しているだけなんだよ。中国と韓国って日本から近いから交通費も安いんだよ。だから多くの人が来るんだ、ボケが。フランス人がどんだけ日本にいるってんだよ? あのよ、中国語って、お前らが「親日国です!!!!! きゃー!! 素敵!」ってやってる台湾だって中国語使う国だぞ。そこんところ分かってるのか??? しかも、お前が絶対に乗らないであろう福岡のバス会社にクレームつけたりしてさ……。あと、ソウルでも日本語標記は多数見られるんだぞ……。それは日本の観光客のことを考えているからなんだよ。

 で、お遍路の僧侶がついにお前らに対し、怒りを抑えた怒りのツイートしてるぞ

 
 ネトウヨのお前ら、とにかく日本の足を引っ張らないで下さい。


 お前らと、お前らの親分の在特会・桜井誠は「景観が損なわれる」と言ってるみたいだな。だったらすべての日本語のシールや、矢印だけが貼られたものも撤去しろよ。

 ただ、あまりにもお遍路ってエリア広いし、迷うから利便性の面を考えて日本語、矢印、英語、韓国語も貼ったんだろ。とにかくネトウヨは、「韓国」ってだけで敏感に反応しちゃうんだよな。

 いい加減、韓国にかかわっててもお前の人生好転しないってこと理解しろよ。お前は「日本人は在日特権や、韓国によるメディア支配の実態、彼の国の反日の実態を知らなくてはならない! このままでは日本が滅びる!」という義憤からやっているのかもしれねぇが、別にお前なんかに諭されるまでもなく、まともな人間はちゃんと人生切り拓いていく。

 お前らみたいなバカから諭される必要なんてねぇんだよ。このおせっかいボケどもが。しかも、言ってることが頓珍漢。ほとんどの連中が、匿名で、実名のやつにからまれたら安田浩一に訪問された警察に助けを請うヨーゲン佐東みたいなヘタレばかり。言論界において、自分の実名が出る境遇に持っていかれそうになったら「私は一般人です!」と途端に逃げ、挙句の果てには話を持ちかけた実名の人間をストーカー扱いし、被害者ぶる。まともな言論者にネトウヨはいない。いてもキワモノ扱い。

 で、韓国のクソっぷりについては、韓国の政府、政治家、活動家、メディアがクソってことなんじゃないの。オレだってこいつらは大嫌いだよ。ただ、日本に観光に来てくれている人に対してはいいじゃん。お金落としてくれるし、日本が実にいい国で、人々が親切でメシがおいしい、と思ってきてくれているんだからさ。

 国全体の利益と個人の利益ってことは分けて考える必要があるぞ。お遍路に来る韓国人は、あくまでも彼らが楽しむために来てるわけで、さらには日本のお遍路関係者にとってもメリットがある。日本が嫌いなのにわざわざ来るか? 来てくれた人々のことは歓迎してやろうよ。カネ使わせようぜ。そして、本国に帰った時に「日本よかったよ」と言ってもらおうよ。これが「国益」ってやつだぞ。

 まぁ、こういっても韓国のことを「悪のラスボス」みたいに思っているバカネトウヨには理解できないんだよな……。なんでネトウヨってこんな簡単なことがわからないんですかね? だからバカだと思われてるんですよ。さっさとネットde真実から覚醒し、足を引っ張るのはやめて、少しはお国に貢献してください、頼みます。

ブログのコメント欄ほど意味ないものはないんで、削除! バカにとっての唯一の武器は消した方がいいな

2014-04-05 17:00:17 | Weblog
タイトル通りですが、結局ブログのコメント欄なんてもんは、罵倒したい人のためのものであり、まったくもってして建設的な議論なんかも発生しないわけですわ。

というわけで、コメント欄は一切ナッシング! まぁ、人間ってもんは、所詮は分かり合えないものであり、嫌いなヤツには罵倒を言いたいのは理解できるわけですが、いちいちそういった場所を作るマゾ気質でも私はありませんので、今回コメント欄は消しました。アフィリエイトやっているワケでもないんで、これでアクセス減っても別にいいし、まぁ、バカに場所を与えておこうか、という配慮をしていたのですが、バカはやっぱバカでしかなく、救いようがないので、なんとか頑張って生きてください。

別に、コメント欄があっても有意義な交流が生まれるわけでもなんでもないですしね。

というわけなので、ウェブ2.0は素晴らしい!!! 集合知が世界を変える! と私は宣言したい次第でございます。

それではウグググ……と思った皆様は楽しい人生をお送りください。

先日の「いい店」で、餃子だけはウマいという代々木八幡の中華料理店について詳しく書くぞ、みんな、行け

2014-04-01 18:05:50 | Weblog
 いやはや、この殺伐ブログ、ウマい店を書いたところ、多数のPVを獲得し、「くそ、アフィリエイトやっとけばよかった……」なんて思った次第でございます。そんな中、人気ツイッターユーザーの「しの」氏が、小生がおススメした「代々木八幡・天下一品」について以下のようなツイートをしてくれました。

 しのさん、ありがとウサギだ! 以下2つはオレがブログを書く以前のもの。

どうしてもラーメンが食いたかったので、全く美味くないラーメン屋に久々に飛び込んだんだけど、一人暮らし始めたての大学生がスーパーで100円以内の麺買って作ったような、毎度新鮮な美味くなさに感動する。これで炒飯まで不味いんだからすごい。ラーメン欲全く満たされない。


挙句、唯一まともな大餃子を、いつもバイトに威張り散らしていて感じの悪い親父がオーダー間違えて半餃子で出てくるあたり、一部の隙もないダメっぷりであります。またリベンジしてやるぜ。


 ↓ はオレのブログエントリーを見てのもの。

代々木八幡天下一のジャンボ餃子は同意で、なにより「他が一切うまくない、むしろ不味い」という点に強く激しく同意なのであります。

先日ツイートいたしました、「何度行っても新鮮な不味さのラーメン屋」こそ、中川淳一郎さんがオススメの店として紹介した、代々木八幡の天下一でございまして。 いや、ジャンボ餃子に関しては(上位に来るかつったら悩むものの)美味いです。他はどうでもいい評もありますし異論はありませんよ。


 で、今回はこの「ジャンボ餃子以外で(オレが食べたものは)すべてマズい」店である天下一について触れておきましょう。もちろん、優れた点についても触れますぜ!

 オレはブログで「この店のこのメシはウマい!」を書いたわけであり、その店全体をホメたワケではない。よって、天下一にしても、単に餃子をホメたのである。いや、この餃子はマジでウマい! サッポロ黒ラベルの中瓶を飲んでこの餃子を食べていると人生の至福を感じられたのである。やや厚い皮にニンニクの効いた具は、0.8cmをかじるだけで、グラスに入ったビールをクイッと飲めるほどビールに合ったのである。

 で、オレはこれだけ餃子がウマいのだから、他のものもウマいのだろう! と思っていたのだが、ことごとくダメなのであるっ! その最大の理由は、「豚肉が厚いから」なのだ。続いては「無駄に脂っぽい」からである。

 中華料理ってもんは、豚肉が多いワケで、豚肉がウマければ豆板醤だろうが甜麺醤だろうがオイスターソースだろうがかけておけばなんとかなるものだ。それをウマくするのは薄い豚肉である。枚数は多くても良いが、安くて厚い豚肉ほど、マズいもんはない。単に「固い異物をかみ砕く羞恥プレイ」でしかないのである。ところが同店の豚肉はなぜか厚すぎ、これがロクな結果をもたらさないのだ。だから、餃子だけはウマい同店は、豚肉を薄くするところから始めるのが吉だと考える次第だ。

 ただ、店の人は誰もネットやってなさそうだし、連日の如くラーメン不毛地帯・代々木八幡では満席状態のため、あまり改善する必要はないのだろう。代々木八幡通美女による一説によると、この店のオーナーが商店街では絶大なる権力を誇っており、ラーメン店の開店を許さない空気があるというのだ。そういった理由で、代々木八幡では同店以外のラーメン屋がオープンできないのだという。いや、あくまでも美女が言っていただけですよ。断定はしていませんよ。もし、「そんな事実はない!」と抗議が来たら、ちゃんとこのエントリー、落としますので。

 それでは、ここで改善点を述べる!

 キャベツうま煮(回鍋肉みたいなもの)はとにかく肉が厚すぎだ。で、脂多過ぎ。一回、食えなくてアルミホイルに包んでもらって家に持ちかえったら翌日、ラー油まじりの脂がねっとりと固まっていて、こりゃ食えねぇ、と思ったわ。あと、タンメンにしても、豚コマの薄いやつでも使えばいいのに、これが厚すぎの豚なのである。

 レバニラ炒めはもう少し塩分を利かせればいいし、春巻はなぜか毎回焦げている。一口餃子は皮だらけ。

 一体、ジャンボ餃子のクオリティの高さはどこから来ているんだよ? しかも、サッポロ黒ラベル、出さなくなったよな。生だけになったよな、しかも生のうち、一つは発泡酒だよな……みたいな状態ですが、とにかく深夜の代々木八幡、安く何かを食べたい時に天下一は最高の店なのです。

 そして、中国人の店員のニイチャンが、実にいいヤツで、餃子を頼んだ時にビールを頼まなかったら「どうしたの?」なんて言われ、「今、禁酒中なんだよね……」なんて言ったら、冷蔵庫からペットボトルのお茶を持ってきて「このお茶飲む?」と言ってくれるんですよ。

 ホント、餃子と店員のニイチャンはいいヤツなんで、是非行ってください! いい店です。