僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

ネットユーザーの大多数ってお前らほど頭よくないし、ネットに夢を抱いているわけじゃないからね!

2010-04-19 13:10:55 | Weblog
ミクシィのコミュニティで、ツイッターを「ドラマ見て始めた人★」ってのができましたね!

いやはや、なんとも無邪気でかわいげのあるコメントだらけです!

こんな感じで幸せな人も多いのに、ツイッターの古参ユーザーは怒ってばっかりで、損していますね!

あとよぉ、オレがいつも思うのは、このミクシィのコミュニティに書き込むくらいのネットに対する知識しか持っていない人の方がこの世の中には圧倒的に多いというのに、ネットが世界を変えるだの、新しいナントカカントカが革命的! だの本気でお前ら言ってるのか? ということだ。

ネットユーザーのかなりの割合は、ミクシィやモバゲー、GREE、アメーバピグで暇つぶしをしたり、終電時間検索したりしている人々で、

「単に便利だから使ってる」

人々だらけなわけよ。別にネットに何かを期待している、というわけでもなく、普通に便利だから使っているというだけ。こうした人々を取り込まなくてはカネを稼ぐことなどできない。現に上記企業はこうした人々の支持を受けてカネを稼いでいる。

アメリカから来た新しいものを礼賛し、すげーすげーやり、ツイッタードラマ(笑)がツイッターの描き方が間違ってるとキーキー言ってるお前らは、ツイッターやブロゴスフィア(笑)では目立つかもしれないけど、少数派だってこと、覚えておいたほうがいいぜ。

iPadがあれば、もうパソコンなんていらない!

はいはい、じゃあ早くパソコンをゴミに出しなさいよ。

ツイッターがあればメールもブログもSNSもいらない!

はいはい、じゃあGmailのアカウントも早く失効させなさいよ。

ネットを使っている多くの人はそんなにネットに期待していないし、ネットに可能性を感じていない。何か新しいサービスがアメリカで出てきたらそれのことすげーすげー言わないし、お前らほど頭よくないからな。

※ミクシィの例のコミュニティに書き込むスイーツどもが自分のツイッターID晒しているので、オレもツイッターの別ID取ってこいつらだけをフォローしてみようと思う。多分頭がクラクラするだろうな。でも楽しみ。うヒヒ

最新の画像もっと見る