僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

スイーツばっかりフォローすると楽しいよ!

2010-04-20 07:02:21 | Weblog
いやはや、『素直になれなくて』を見てからツイッターを始めたスイーツたちを80人くらいフォローしてみたけど、おもしれーや、これ。

オレも動物のアイコンで名前も「pocotan」みたいなかわいい名前にして、「ツイッター始めたよ!みんな、よろしくね!」なんて書いてバシバシフォローしてみたわけよ。

すると、@pocotan1224(って、実際はpocotan1224じゃないからな)で「フォローありがとう! これからよろしくね!」なんてメッセージがバシバシ来るのですよ。いやはや、ミクシィの「マイミク申請ありがとう!」みたいな感覚でみんながこぞって「フォローありがとう!」ってやってるんだよな。

それで、「今日の晩御飯はカルボナーラ(*^_^*) 皆さんは何食べましたか?」って書くと「私はカツ丼食べちゃった ^_^; 太っちゃうね・・・」とか「いいなー、カルボナーラ!」なんてメッセージがバカバカ返ってくる。

彼女たちのTL見ると「バイト早く終われ」とか「ジェジュンかっこいい」とか「今日悪いことがあったからといって明日悪いことがあるというわけではない。前向きに生きよう!」「おなかすいたー」的なことばかりなのですね。

一切リンクも貼っていないし、誰かを論破しようともしていないし、いやぁ、なんとシンプルにこいつら自分本位で生きているのだろうか、と思いましたね。そりゃあTLで語られる内容の偏差値は今までオレがフォローしているギークオッサン連中の5割減って感じだけど、まぁ、スイーツ軍団見てるとなんだか「ほっこり」するざますわね。 

で、ひとつ気づいたこと。

実名のヤツが一人もいない。別に選んだわけではない。ミクシィのコミュに書かれたメッセージを上から闇雲に80人コピペしたらそうなった

最新の画像もっと見る