多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

模型情報

2006年04月01日 | ウォーターラインシリーズ
ピットロード製品
 冬月:発売は4月にずれこみ。
    秋葉のホビステにテストショットが展示されてました。

 ニミッツ:発売は6月にずれこみ。
 矢矧:レジンの完成品発売予告。 大和と同じで連斬模型からの製品化。
    キットで出せばいいのに、と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タミヤのHPで (なすび)
2006-04-01 19:46:31
「菊水作戦BOX」なるものが発売になるようですね。水上特攻隊を一度にそろえることができるので、売れるのではないでしょうか。タイムリーな、タミヤにしてはうまいセールスのように思えます。



タカラの零戦とウイングクラブをひとつづつ買いました。今度は練戦と、メッサーシュミットでした。あともう1回くらい買おうと思います。二式水戦と、コルセアかモスキート出ないかな。
返信する
練戦 (キック)
2006-04-01 23:37:03
タカラ零の中で、練戦だけは手に入れようと思い、

オクで入手しました。

でも、オレンジ色の機体は、造作の粗を目立たせる

のか、21型では気にならなかった機体の凸凹が

やたら目立ちます。

21型をベースにWCCの開状態キャノピーを使って

新造したほうがましな気がします。



WCCはコルセア・モスキートもいいですよ。

ダブリが出ないといいですね。
返信する

コメントを投稿