多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

ピットロード 新製品情報

2006年02月06日 | ウォーターラインシリーズ
ピットロードのホームページで新製品情報があがりました。
目玉はやはりニミッツ。
今回、ニミッツのほかに、A・リンカーンも製品として出ることが発表
されました。
ただ、テストショットの雰囲気からすると、まだ1年くらいかかりそう。
その他、ノースカロライナも順調に発表されています。
大物のかげで、ひっそり、冬月も製品発表。
出るだろうとは思ってましたが、質問を出してもはぐらかされていました。
さて、作りかけの冬月はどうしよう。
結局、アオの冬月に手を加えだしてから、大和艦隊の進捗は止まっています。
このまま廃艦なのかなぁ。(最後は堤防か)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノースカロライナには期待してます (なすび)
2006-02-07 19:30:29
はじめまして。

ピットロードの戦艦ノースカロライナとワシントンには期待しています。出たら2隻とも買うつもりです。アオシマのやつをエッチングも用意して、いつか作ろうと思っていましたが、5インチ砲の形状やら、気になるところが多く、不満でした。トラペから出た350分の1ノースカロライナも去年、とりあえず買いました。時々箱を開けて、うっとりしています。

当方出戻りモデラー(WW2艦船とドイツ戦車がメイン)ですが、ほとんど作る暇がありません。定年後の楽しみになりそうです。

これからもこまめにチェックしますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (キック)
2006-02-09 00:42:57
新製品楽しみですね。

作る速度が完全に追いついてませんが。

返信する

コメントを投稿