多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

艦これ 本日の新機能 現代化改装の実装です

2014年04月01日 | ウォーターラインシリーズ
その艦娘にゆかりの兵装を選択できちゃうすぐれもの。
WW2の世界からすればOパーツの世界です。

さっそく実装したかたの意見をうかがいます。


自分の限界がずいぶん先まで広がりました。
もう 航空機もミサイルもこわくありません。
潜水艦にもつぎは負けません。



作ったけど使えねーなとは、今回は言わせません。
自前の武器はかなり減ってしまいましたが、それを超越する便利装備が続々
浮かぶ救護施設で大勢の人に役立てます。
潜水艦や魚雷艇にも負けません。


次からはスク水用意してきますから。
まだ恥ずかしいんです。
艦戦さんたちと会えないのはさびしいけど、ミサイルさん、魚雷さんとは仲良くなりました。
空中龍から 水中龍にjobチェンジ。がんばります。


でもね  実は・・・



うっそぴょーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿