ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

ごっこ(川田編)

2007年02月03日 | お気に入り

ポチもタマも格闘技好き!

子供の頃からプロレス大好き!(タマの両親は嫌がっていたけど・・)
夜にTVを見ていて何もオモシロそうな番組が無いと
ついケーブルTVでプロレスを放送していないかチェックしちゃう・・。

丸藤三沢
「これは三沢がタイトルを取り戻す事になってるんだよネ きっと
(プロレスは結果が明らかに予測出来ても?楽しめる数少ないスポーツ

そんなポチとタマが二人でハマっている?遊びは・・・!
プロレスごっこではありません!

食卓に海苔が出ると前歯に海苔を貼り付けて
「川田」  「カワダ~!」 と御互いに見せっこして
笑い転げるという、実にいい年した大人がしている事とは
思えない 川田利明ごっこ」でーす。(川田選手は前歯が無い!

先日、叔母タマ達と湯河原に旅行したタマは
甘栗の皮を前歯に貼り付けて見せてあげたら大うけしました

でも、食べ物を使って遊ぶような事、良い子は真似しないでね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿