ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

4月15日(日) やっぱり迷子に!

2007年04月28日 | 引越し騒動

明日からスグ車で通勤予定のポチ。

片付けに追われて夕方になりましたが
「明日初めての道を運転して会社へ行けるかどうか?不安」だと言うので
(二人は非常な方向音痴)試しに会社まで走ってみることにしました。

橋を渡り、筑後川を越えて佐賀に入ったまでは良かったのですが「ナビの指示が遅かったせい?」か道を入り損ねて
それからは案の定と言いましょうか・・しっかり迷ってしまいました。

田んぼの続く中をグルグル走り回りましたが,ナビは「ルートの再検索を・・」と言う?ばかりです。

建物らしきものは田んぼの向こうの民家しかなく陸上自衛隊の駐屯地あたりをウロウロし
やっとコンビニを見つけて道を尋ねましたが「分からない」とのお答え!

随分走って、以前ポチが泊まった会社近くのビジネスホテルを発見し、非常な時間をかけて会社前にたどり着きました。

ポチはやはり文句の言いっぱなし「迷っちゃった。どこにいるんだか全然分からない!」


(でも誰が悪いんだか  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の運転は大変!!! (がん)
2007-04-30 18:11:53
田舎の運転はホント大変です
目印がありません
磁石を持って行って「北へ行けば国道があるはずだ」
なんて思って迷ってウロウロしました。ナビを上手く
利用するのが最良の解決策ですね
暗くなるとますます分らないです
無事に帰られることを遠い横浜から祈ってます。
返信する

コメントを投稿