ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20071128弁当

2007年11月28日 | ポチ弁当

またまた発砲事件! 暴力団同士の抗争 警察だって厳重警戒していたんじゃないの?
先日、入院中に暴力団幹部と誤って男性が射殺された。こんな理不尽な事があっていいワケ無い!
タマの実家のお墓がある お寺の近くに住んでいらしたよう・・。 

家族の幸せが一瞬にして崩れてしまう。
まだ、小さいお子さんもいらっしゃるのに・・。残された家族の事を考えると涙が出てきます

(通勤)気をつけてね!」とポチを送り出したが、こればかりは気をつけようが無いのがホントのところ。
しっかり取り締まってください!

 

 11月28日(水)お弁当

鮭の柚の香ご飯、シウマイ(崎陽軒)、コンニャクソテー、お浸し(ホウレン草、シメジ、錦糸玉子)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿