ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

音沙汰なし

2008年12月17日 | 疑問

「ねんきん特別便」が届かなかったので、問い合わせして
住所変更の届け出をすれば「ねんきん特別便」が、また送付されるとの事が判明。

社会保険に御詳しいと思われる「平家さん」、コメントを頂き有難うございました。


その後、ポチが会社(九州)の担当者に連絡したのですが、今だに音沙汰無し。

「本社に聞いてみる」との話の後、進展せず!
会社が その後 動いた様子がありません。

昨日も再度問い合わせるようにポチに言っておいたのですが・・、
いくら僻地の社員だからって? ヒドイじゃないですか!
年を越す前に処理して欲しいな~っ!  

それとも、何か「届け」を出せないワケがあるの・・怪しい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿