ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20070427弁当

2007年04月28日 | ポチ弁当

ポチの会社では、まとめて業者に「お弁当」を注文しているらしいのですが、
ポチは二日間も「お弁当」を注文し忘れて、お昼を食べ損なったとか。

連休が明けて家の中が落ち着いたら、「お弁当」を作ろうとは思っていたのですが、仕方ないので前倒しでお弁当作りを始めました

26日からお弁当を作ったのですが、超久しぶりだったので出来上がりを写真取る余裕が無く(出かける間際に盛付け
写真つきは今日からスタート。

 

 4月26日(木)お弁当

御飯&刻み昆布の煮物(刻み昆布、人参、油揚げ)、肉団子(冷凍)、粉ふきイモ、人参友禅炒り(人参、明太子)、
玉子焼き(ナメ茸、青ネギ)、ブロッコリー&カボチャペースト入りマヨネーズ、キュウリ漬物

 4月27日(金)お弁当 (写真)

御飯&すき焼きふりかけ、カニカマボコ海苔玉巻き、ピーマン味噌炒め、
コンニャク照り煮、ポテトサラダ(明太子&マヨネーズ)、ミョウガ甘酢漬け

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (きみ)
2007-04-30 22:27:46
ヤッパ「食べる」事が元気の素

美味しそうなお弁当~
ふれあい弁当の参考にさせて貰おうかな??
返信する

コメントを投稿