ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

4月13日(金) 午後

2007年04月27日 | 引越し騒動

車が到着する予定のギリギリまで箱詰めにかかり
オバサンたちが帰りました。

iいよいよ車が到着。運搬?のスタッフはオバサン達と違い
「プロフェッショナル!」という感じ。無駄口はいっさいきかず!

まずは箱詰めしたダンボールから。
エレベーターが無いので(恐縮です)、各階にスタッフが待機、
リレー形式でどんどん荷物を運び出す。
タマやポチが一人で持ち上げるのも大変だった箱も
軽々と二つずつ持って行っちゃうスゴイ力持ち
(やっぱりプロは違います)
ダンボールが運び出された後は、家具を運んで
トラック3台分3時間かからず終了!

実は不要な板等のゴミを引き取ってもらえるか
聞きたかったのですが、何やら殺気立っていて
話しかけられる状況では無かった

 

タマのボランティア仲間の教会の奥様が
ゴミの始末が大変だろうと、わざわざお菓子の差し入れを持って
来てくださり、最後に出たゴミを持って行ってくれました

本当にありがとうございました!とても助かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿