ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20071126弁当

2007年11月26日 | ポチ弁当

今日はマンションの配管検査の為、9:00~12:00まで断水。 そして週2回(だけ・・)のゴミの日!

断水になる前に洗濯や水周りの掃除をしなくちゃいけないので焦りまくり!
この部屋は引越した時から何だかドブ臭い! というワケで、週に2~3回はパイプ専用の洗剤を使って掃除してるのだ。


そんな時に限って・・!
弁当を完成したのはイイが、弁当用の箸&箸箱が見当たらない!
 
「アレ、おかしいな~?」と弁当箱や弁当包みを入れてある引き出しを捜していたら・・。
ム・ム・ム 何だか弁当箱の数も足りないゾ!
もしや・・ と思ったら 案の定、まだポチの通勤用バッグに入っていたんだよ~
「金曜日からの3連休の間ズ~ッとここにあったのか・・

 

 11月26日(月)お弁当

御飯&タラコふりかけ、ハムのピカタプ、赤ピーマンソテー、粉ふきイモ、ブロッコリー&柚子胡椒マヨネーズ
エノキ茸のサッと煮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿