スヌまる

スヌのまぁるいお腹は飼い主似・・・

最後の指導

2022-02-25 | 通常運転


私の勤務サロンの店長さんが
この度 退職。

ご本人の希望は
年末だったのですが
スタッフみんなで
2月末まで延長してもらい
ついに...
この日が来てしまいました。

私を採用して
育ててくれた人。

年齢も高いし
未経験だし
得体のしれない私を
ゼロから
根気強く育ててくれました。

まだまだ
教わりたいことしかありませんが
店長と勤務できた1年間は
人生の宝物です。

技術も人柄も
店舗の雰囲気作りも
きっと、私にとっては
ずっと尊敬するネイリストです。

最後の指導は
全ての基本の施術を
私にしてもらいました。

ワンカラーは
キューティクルから
髪の毛1本分まで
攻めましょう✨

これがお金を頂く施術。

忘れません。


コメントを投稿