クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

哲学カフェ開催 6月28日㈬シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」

2017-06-26 22:42:38 | 哲学カフェ シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」
クッキングこめぞうですこんばんわ!


6月のポスター

シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」6月28日㈬開催

です。ご参加よろしくお願いいたします。

今回は「聞くとは何か?」です。

・・・

今日は耳鼻科咽喉科の予約があったので3時前に行きました。

毎年1回春に行っていて今回で3度目です。どういう訳か

結果は昨年より小さくなっていました。という事は血液検査

のみでいいかなとも思います。市がやっている毎年の定期検査

で採決もやっているので事情を言って採血検査ついでに別項目を

追加してもらえばOKのはずです。とまあいろいろ考えてしまいます。

結果がよくて安心しました。

こめぞう

歩数 4,576歩 

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶1個、収集、レジ袋でゴミ... | トップ | たばこの空箱1個、収集 レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哲学カフェ シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」」カテゴリの最新記事