クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱1個、収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2017-06-26 22:55:31 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうですこんばんわ!

お昼にチラシ(シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」の8月号の)の配架をお願いに行ってきました。
















K町交流会館の花壇は夏の花ざかり

・・・


夕景


夕景


夕景




たばこの空箱

最近は5,000歩を目安にしているので、体調も良くて靴も減らずに

いいことづくめです。

こめぞう

三重県明日の天気  26℃/21℃ 降水確率 20%

ご訪問有難うございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学カフェ開催 6月28日㈬シ... | トップ | 交流会館サークル「男の昼め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-27 10:36:43
ギボウシの花がこんなに大きくなっていますか。我が家のは品種が別ですがまだです。
ヤマモモが熟して美味しそうですね。
返信する
☆・_・☆ 近づけない (クッキングこめぞう)
2017-06-28 00:54:01
kazuyoo60さん
公園の周辺に植えられたヤマモモがあたり一面に実が落ちています。足の踏み場もありません。さぞおいしいでしょうね。とい毎年思いながら眺めています。

  こめぞう

   
返信する

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事