クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ボールペン

2013-04-29 20:37:49 | 文具・ペット

多機能ペン 三菱鉛筆

以前から気に入っている三菱の
jetstreamのボールペン特に寝る
前に日記に書くときはこのボー

ルペンは優れものです。力がい
らない。スラスラ書ける。特に
ペン立に入れた時、他のボール

ペンと明らかにそのデザインが
違います。例えば上部に白い斜
めのラインが入っていてすぐに

区別ができて取り出しやすい。
しかも0,7ボールで細かい線が
スムーズに書けます。↑のペン

は黒・赤シャープと便利に出来
ています。これをバッグに1本
入れておきます。

こめぞう

三重県明日の天気 

20℃/13℃

降水確率 60パーセント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目蕎麦卵とじ | トップ | 確認してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-04-30 09:56:13
1mmが書きやすいですが、細かい字は無理です。
0.7mmですか。最近文具を買うことが少ない、マジックくらいです。
昔のを使い切ってから買おうと思っています。
返信する
☆・_・☆ 文具 (クッキングこめぞう)
2013-04-30 23:59:59
kazuyo60さん
居眠りしながらの日記ですから、なるべくなら
スラスラとかける方がいいかなと思って買ってみました。

               こめぞう
返信する

コメントを投稿

文具・ペット」カテゴリの最新記事