クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

缶1本収集、町美化と地区パトロール

2020-09-12 23:51:55 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~

夕景

土曜日の公園では親子(男性)が走っていた。何回も練習してい

るようだ。結局子供の方が最後で勝つようだ。いい風景だった。

親子といえば、テレビで全国小学生将棋大会をやっていた。準決勝

戦、二組を観戦したが、とても小学生とは見えないレベルの高い

将棋だった。負け方もまだ何手もあるのに、負けました。すごい

読みだと思った。選手の紹介ではスマホで将棋を勉強しているよ

うです。時代ですな。

クッキングこめぞう

3,105歩 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒジキ煮 | トップ | たばこの空箱3個収集、町美化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事