クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

缶1本、ペットボトル1本収集、レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2019-06-04 23:18:29 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞう


アジサイ


夕景


夕景


夕景


皐月




今夕も九州で逆走の交通事故が発生しました。逆走では避けようが

有りませんね。でもタクシーの運転手さんはとっさの判断で衝突を

咲けたそうです。日ごろ運転している方なので反射的に身を守ることが

出来たようです。この頃は安心して歩道を歩けないです。

クッキングこめぞう

7162歩




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日月曜日ゴミナシディ | トップ | 高野豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-05 07:23:59
安心して歩けない、ほんとに困った事故が多発です。ほんの数秒違っていたら事故に遭わなかったかもしれません。そんな事故を目の前で体験したことがありますから。
ガクアジサイ、我が家でも咲き出しています。
☆・_・☆ 事故 (クッキングこめぞう)
2019-06-08 00:11:43
kazuyoo60さん
直進車はブレーキを踏んだ痕跡がないようなので全く前を見ていなかったようです。ぶつかってからも踏んでいないようなので、丁度玉突きのような状態のようです。これではたまったものではありません。一瞬でもブレーキを踏んでいれば、横転くらいで済んでいたかもしれません。交差点では両者とも前方確認は大事ですね。事故のその後の経過が報道されていましたが、胸に詰まるものがありました。

 クッキングこめぞう

 

 

 

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事