クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

干支の引き継ぎ

2013-12-30 20:16:44 | 買い物・頂き物・コンビニ

干支の引き継ぎ

いよいよ今年も押し迫ってきました。今年9月には長年の夢だった男のスイ―ツ
が発足して大変うれしい年になりました。また来年は2月に柚子の会絵画展が始
まります。最後の追い込み中です。

こめぞう

三重県明日の天気 

13℃/2℃

降水確率 0%

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79gタバコの空箱収拾 | トップ | ペットボトル2本缶5本収拾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2013-12-30 20:40:30
私も明日は玄関に飾っている干支の引き継ぎをしましょう
今年はこめぞうさんのブログに出会えて色々と勉強になりました
有難うございました
どうぞ来年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2013-12-31 09:19:08
土の鈴ですね。可愛いのばかりです。馬さんは当然として、蛇さんも可愛かったですね。
お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (あけびー)
2013-12-31 13:56:52
こんにちは。

わたくしのブログに、コメントをいただいてありがとうございます。
カテゴリーを見ても、ご趣味が多くて凄いですね。
またゆっくり見させていただきますね。

よろしくお願いいたします。
返信する
☆・_・☆ 出あい (クッキングこめぞう)
2013-12-31 23:32:43
fufuさん
いつもfufuさんの釣ったお魚の投稿を見ては楽しんでいます。特に印象にあるのが鳥のえさ場の工夫です。コイル状になった針金にミカンの輪切りを刺して上手に鶏のえさ場になっています。自然そのものを全部取り込んでの素晴らしい生活。いいですね。来年もどうぞよろしくお願いします。

        こめぞう

         
返信する
☆・_・☆ 土鈴 (クッキングこめぞう)
2013-12-31 23:36:52
kazuyoo60さん
最近おかげさまでやっと新しいパソコンにも慣れてきました。作業が楽にできるようになりました。年越しのお蕎麦も頂いてようやく落ち着いた一時です。いろいろお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

         こめぞう
返信する
☆・_・☆ 懐かしい (クッキングこめぞう)
2013-12-31 23:41:00
あけびーさん
はじめまして。早速のご訪問ありがとうございます。当時勤めていた会社の同期とは今でも年賀状のお付き合いがあります。
懐かしい限りです。あけびーさんのブログ楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

       こめぞう
返信する

コメントを投稿

買い物・頂き物・コンビニ」カテゴリの最新記事