クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

突然ブレーカーが落ちる?

2010-01-27 20:54:43 | Weblog




先日息子がヒーターの設定を間違えて
800にしてドライヤーを併用してい
たら、ブレーカーが突然落ちて、困っ

たらしい。それで私が考えて↑のように
テープで矢印を貼ってみました。これで
常に400を意識することだろう。商品の

表示が同じような色ではっきり見えない
のでこういう事故が発生してしまう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れのいい天気でした... | トップ | COMIC TAIGA 「大河」25... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-28 11:40:18
パソコンかなと心配しましたが、そうではなくて良かったです。
容量以上に流れたら危険ですので、これも仕方ないですね。
返信する
☆ 炊飯器 (クッキング こめぞう)
2010-01-28 23:54:52
kazuyoo60さん
息子が言うには、「ご飯どうもなかった?」どうやらスイッチの入った炊飯器もブレーカーが落ちて被害に遭ったらしい。食べれないこともなかったのでやれやれです。用心用心です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事