クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

日取り決まる

2017-06-14 23:29:56 | 病気/病院/健康/がん検診
クッキングこめぞうです。こんばんは!



前回は開業医の紹介で様子を見ようという事でしたが、今日の

先生は積極的に手術の日取りを決めてもらえた。いつまでも様

子見では気持ちがすっきりしないので良かったです。なので

今日は諸々の検査を順番にしてお終い。検査の窓口で驚いた

どう見ても外人にしか見えない男性が受付にいました。きちっと

こちらの名前も確認して説明も上手ですたよ。時代も変わった

ものです。行く前はどうして日取りまでたどり着けようかと

いろいろなパターンを頭の中で組み立ていたのですが日時が

決まってやれやれです。

こめぞう

三重県明日の天気  26℃/16℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社協ボランティア実行委員会 | トップ | シニアサークル「男の囲炉裏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazuyoo60)
2017-06-15 10:55:51
手術の日程ですか。入院手術した昔を思い出しています。宙ぶらりんは嫌ですものね。どうぞ、お大事になさってください。
返信する
☆・_・☆ やれやれ (クッキングこめぞう)
2017-06-16 02:09:59
kazuyoo60さん
何とかこちらの希望通りの結果が得られてよかったです。順番待ちで来月の末になりました。

    こめぞう
返信する

コメントを投稿

病気/病院/健康/がん検診」カテゴリの最新記事