クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

61gタバコの空箱収拾

2013-12-13 19:58:59 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~

タバコの空箱


コンビニで淹れ立てのコーヒーが飲める

最近ではコンビニで淹れ立てのコーヒーが飲めるそうだ。値段も手ごろ
です。喫茶店ではないのでテーブルはないと思いますが、どうでしょう
か?


今日の夕景





今日の夕景

寒くなりましたね。パソコンのネズミの操作が手袋なしではちょっと辛
くなってきました。


クマちゃんワッペン

なんとか完成させました。クマちゃんワッペン。ブレザーの胸のポケット
にクリップで付けます。出番が近い!!

こめぞう

今日の歩数 6,773歩 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀はがき | トップ | 待宵草の水彩画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事