クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

突然大ちゃん来る

2020-08-16 23:35:07 | 大ちゃん



たいやき お団子 セット


完成品

今日は突然大ちゃんがやってきた。面白いものを持ってきた。

タイ焼き、お団子、ラムネ、イチゴ大福が水と粉を混ぜると

出来上がるようになっていて、ごっこ遊びといった感じのものが

簡単に作れるキットだ。例えばタイ焼きは粉を型に入れてレンジで

チンをすればタイ焼きができるチョコを塗れば本物そっくりだ、

出来上がりをおいしく食べれるのが今風だ。

クッキングこめぞう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分科会「モノづくりクラブ」... | トップ | たばこの空箱5個収集、町美化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大ちゃん」カテゴリの最新記事