クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル3本収集、街美化とパトロール

2019-09-15 23:23:37 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞう


ハナニラ


稲刈り


夕景


夕景


夕景

いよいよ工事中のイオンタウンの高い塀が取り払われていた。

近郊の小山が良く見えるようになった。それにしてもかなり

大きなショッピングモールだ。以前の3倍くらいはあるだろうか?

2階屋上が駐車場のようだ。長太店もあとわずかな送り迎えである。

クッキングこめぞう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアのつどい間近! | トップ | ボランティアのつどい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-09-16 09:36:43
ニラの花が満開ですね。
田んぼは、既に刈り取られましたか。父と米作をしていたころ、9月15日前後がモチ米の刈り旬でした。
返信する
☆・_・☆ 稲刈り (クッキングこめぞう)
2019-09-17 01:02:34
kazuyoo60さん
この地区では最後の稲田です。周りはどんどん埋めたてられていきます。
機械の管理も大変だろうと思います。

 クッキングこめぞう
返信する

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事