クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ゴミなしデー

2017-06-29 23:47:17 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうですこんばんわ!


夕景


金糸梅




夕景


夕景


夕景

どうやら今年の梅雨は早く開けそうな予報がされていました。

暑くなりそうです。明日はDVDの返却に津へ行ってきます。

依頼のエッセイ集を3冊県立図書館へ寄贈します。

こめぞう

三重県明日の天気 / 26℃/22℃ 降水確率 30%

ご訪問ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 懐かしの名作映画上... | トップ | DVD返却 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-30 09:43:18
ごみなしデーが何日か、ずっと続いてほしいです。
アオスジアゲハが綺麗です。
☆・_・☆ ゴミなしデー (クッキングこめぞう)
2017-07-02 12:46:21
kazuyoo60さん
ゴミなしデーは中々続かないものです。同じところに同じ銘柄のビール缶が落ちていると習慣化しているようです。

      こめぞう

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事