クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

さんま缶煮

2018-03-19 23:50:24 | 料理・お菓子・食べる・飲む
クッキングこめぞうですこんばんわ!


鯖缶とさんま缶

我が家で最近よく見かける缶詰。結構おいしい。

こまめぞう

ご訪問ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に合格 | トップ | 来月のテーマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-20 06:44:15
買い置きの缶詰を食べて、新しく買ってきましょう。
鯖缶やトマト缶は常備しています。
返信する
☆・_・☆ おいしい (クッキングこめぞう)
2018-03-21 00:08:03
kazuyoo60さん
今まで見向きもしなかった缶詰ですがここにきて大変重宝しています。美味しいから納得です。

    こまめぞう

返信する

コメントを投稿

料理・お菓子・食べる・飲む」カテゴリの最新記事