クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル2本、たばこの空箱1個収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2019-03-16 23:49:34 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞう


田起こし


夕景


夕景


夕景


ペットボトル

散歩のコースを変えてみたら、田起こしが済んだ田んぼを見かけました。


我が家の沈丁花満開

クッキングこめぞう

ご訪問頂きありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where The Boys Are / ボーイ... | トップ | 詰め替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-03-17 07:22:28
大木の沈丁花ですね。素晴らしい香りでしょう。我が家でも先日買った小さな苗が咲いています。
返信する
☆・_・☆ 沈丁花 (クッキングこめぞう)
2019-03-18 01:54:13
kazuyoo60さん
この時期庭中が香ります。いい季節ですね。

 クッキングこめぞう
返信する

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事