クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱1個収集、レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2017-06-03 23:18:06 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうですこんばんわ!


さつき


夕景


夕景

夕陽が丁度鎌ケ岳と御在所岳の間に沈むようになりました。


夕景


夕景


たばこの空箱

今日は何とか散歩に出かけることができました。一体昨日は

何だったのか?点検はしておこうと思う。

こめぞう

三重県明日の天気  26℃/15℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤琢磨インディ500で日本人... | トップ | ゴミなしデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事