クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

昨日(連休最後の日)お墓参り

2019-05-07 00:16:31 | Weblog
クッキングこめぞう

昨日は連休の最後の日、夕方お墓参りに出かけたら、お隣の

お墓がすっかりなくなっているではないか?まだ土が柔ら

かいので1か月も経っていないのではないかと推理。

まだ新しいお墓だったが、移動させたのかも?或いは

墓じまいか?といろいろ想像してみる。4軒分の広さがあり

かなり大きなお墓だった。そう言えば向いの戦没者のお墓

(立ったままお参りできる)にも空きが出るようになった。

クッキングこめぞう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの手帳を見ていたら | トップ | ペットボトル1本、収集 レジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事