クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

エクセル名簿作成

2020-04-02 22:54:49 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会


パソコンに具体的にいろいろ支障が出てきました。

名簿がぶっ飛んでしまったので一からやり直さないと

いけない。これは大変な作業になる。こうなる前に

10に換えておけばよかった。反省しきり。(´;ω;`)

クッキングこめぞう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日㈭認知症市民公開講座 | トップ | 市民活動センター四日市市な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-04-03 07:58:02
作業、大変だと思います。別の記憶媒体にコピー保存されておかれたら、まさかの時には助けになると思います。外付けハードディスクとかフラッシュメモリとか。
返信する
☆・_・☆ 大変! (クッキングこめぞう)
2020-04-05 01:54:20
kazuyoo60さん
色々大変でした。何とか復元出来てほっとしています。作業していて自分の技量がかなり向上しているのに気づきました。これは発見です。これからはマメにメモリーしていきます。

 クッキングこめぞう
返信する

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事