かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

2005-10-25 22:44:27 | 食べ物
このごろおやつは毎日
柿。

こんなに柿を食べるのも初めてだな。

とって
きゅきゅっと拭いて
かじっとかじる。

渋柿の真っ赤に熟したものも
甘くておいしいことを発見。

だけど私は
甘柿のあまり熟していないものが
さっぱりして
つまみ食い?にはいいかなと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよぉぉ☆ (本田)
2005-10-26 22:13:25
遊びに来ました



のどかで穏やかな時空を過ごしているようで羨ましく思います



全ての成長記録やね。

自分の子供の頃を思い出したりしました。

時間の流れは速いもので・・。

昔は外で遊んだり自然と戯れたりって凄く普通のコトだったんだけどね。

いつの間にこんな時代になったのだろう?

ボク達が作った時代なんだろうね。



子供の時に出会ったボク達が今では完全な大人なんだもんなぁ~。



色々考えるなぁぁ。

大人の考え。

子供の頃の気持。



固民家再生 楽しそうやな。

純真無垢に戻れそう。

忘れ物を取りに帰れる場所だね。



ブログを観ながら考えちゃった。

今の自分。

全く誉められないよ。



日常が本当に日常過ぎて・・平和ボケ???

んんん~。



何か良く分からないコトをクルクル書いちゃったね。

ゴメンね。



本当に羨ましいだけ。



返信する
ようこそ! (のら)
2005-10-26 22:27:50
コメントありがとう!

そうなんです。いつのまにか大人になってるのですね。私たち。影響を与えられていた立場から与える立場になってることに、今さらながら気づいて怖くなってしまったり。

この生活がうらやましいと思ってもらえるなんて不思議な感じがするけれど、ぜひまた一度遊びに来てね
返信する

コメントを投稿