Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

今夜は中華♪

2004-12-11 | 美味いもの
う~おなかが一杯なのであるぅ~

忘年会を兼ねて友達とここでお食事。
小龍包が美味かった~♪久しぶりに中華を食べて、満足満足
でも、デジカメを忘れてしまい、画像はなし
一応参考図↓ こんなに豪華じゃなかったけどさ・・・

久しぶりに都心に出たからなんだかちょっと興奮気味(笑)、でも疲れた~
街はクリスマスの電飾でとても華やかだった。ショーウィンドウもこの時期はどこも飾りつけが豪華でキレイだよね♪
もうちょっとウロウロと歩き回ってくれば良かったんだろうけど、あまりにもおなかが一杯でそんな気にもならず、そのまま電車に乗って帰ってきてしまった(軟弱者である)

さて、録画しておいた「世界ふしぎ発見」でも見るかな~
今日はハワイだったんだよね・・・楽しみじゃ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~いいな~ (ルーシー)
2004-12-12 02:35:46
 お外で中華って、久しく行ってない!!いいな~おいしそう!!

って、私も今日は豪華ランチ食べてきたところですが。。。もう少しゆっくりして、夜の都会のイルミネーションを激写してきたかったのですが、いつまでも遊んでいられる身分ではないので・・・

 最近はどこへ行くにもデジカメ持参!!でも、食事を撮るつもりが、つい食べるのに夢中になってしまって、今日も食べ物は1枚しか撮れませんでした・・・

 不思議発見ハワイ編は楽しかったですか??
返信する
おはよー! (ゆうな)
2004-12-12 07:50:07
お・い・し・そ・う~~~!!

小龍包いいね

中華っていろんな種類が食べられていいよね♪

今の時期、どこへ行ってもイルミネーションもきれいだし♪♪



次はデジカメちゃんでおいしい画像撮ってね

返信する
必デジカメですね! (ココ@管理人)
2004-12-12 15:20:03
ルーシーさん>

私も普段はデジカメ持ち歩いているんですけど、昨日に限って・・・うぅ

でも持っていってもたぶん食べるほうに集中して撮れなかったかもしれないですね、えへへ

ハワイもいまいち期待はずれでしたねぇ

もうちょっとマニアックにせめて欲しかったです(笑)



ゆうなちゃん>

早起きさんだねー!ビックリ!

中華は人数そろったら無敵よね!

今度は飲茶がいいな~♪♪

今日はデジカメ忘れないわっ(笑)

でも撮れるか分からないけど・・・うみゅー
返信する
おかわり! (グロブ)
2004-12-12 23:29:09
ココちゃんのレポートで行きたい!って思い、速攻リンク開いて、コース案内をクリックしたつもりが、上の求人募集をクリックしちゃったわ!働いてどうすんの

返信する
あながち・・・ (ココ@管理人)
2004-12-13 02:25:33
あはは!グロブちゃんったら~

でもさ、まなかい美味いかもよ・・・笑笑

リンク先のおうさるB食ってサイトは美味そうなのがてんこ盛りよ~
返信する