Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

阿佐ヶ谷ランチ事情その1

2004-11-28 | 美味いもの
昨日は秋晴れの中、自転車に乗って阿佐ヶ谷の「小澤」までランチをしに行った。
もう長いこと阿佐ヶ谷では有名店なのに、一度も行く機会がなかったので嬉しかった♪

ランチを一緒にいただいた方とは、ネットを通じて知り合った方で、昨日は初対面。
でも初めて会ったような気もせず、楽しいお話ができ、お料理も美味しかったし、とても楽しかった

ネットで知り合った人って言うと今でもよく「大丈夫?」って言われることがある。
確かにネットだと自分をどんなに美化しても、ウソをついても相手にはわからないものね・・・
気をつけなければいけないことは沢山あると思うんだ。

でも、ネットを始めてそろそろ7年。
仲良くしてもらってる人達の半分以上はネットを通じて知り合った人達。
みんなとってもいい人達で、個性的で楽しくてステキな人達ばっかり!
こんな人達に出会えたことが嬉しいよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流はいかがですか? (酔いっち)
2004-11-28 21:50:12
ココさんは韓国料理とかはいかがですか?



今晩の夕食は息子の誕生日祝いで、

リクエストききましたら

「ぷっすま」に出た韓国料理の店をとのことでしたので、四谷三丁目まで行ってきましたよ。(^_^)



私の日記にレポート書いておりますので、

また良かったら覗いてくださいな。
返信する
ネット友達 (す☆れれ)
2004-11-29 01:25:18
ネットの友達っていろんな職業・年齢の人がいるので、いろんなお話が出来て世間が広くなる感じがします。

ちなみにオットと知り合ったのはパソコン通信の宿泊オフ会でした。

ネット嫌いの人には、「外国のリゾートで知り合った」と言ってますけど。
返信する
だよね☆ (ココ@管理人)
2004-11-29 01:58:08
酔いっちさん>

有名店にいらしたんですね~いいなぁ

とうもろこし茶、私も大好きです!

大学時代、韓国人の友達とよく一緒に飲んでました。マイルドで美味しいですよね♪

高円寺に美味しい韓国料理屋があるんですよ~♪今度是非行きましょう



れれちゃん>

そうだったよね~れれちゃんところはネットが出会いの場だったのよね・・・いいなぁ(笑)

「外国のリゾート」・・・それもらった!

って相手探さなにゃぁ

あ、本当に外国のリゾートで見つかっちゃったりして~むふむふ(妄想がぁぁぁ)
返信する
高円寺の韓国料理店教えてくださいな。 (よいっち)
2004-11-30 13:31:20
へー、そうなんですか。

東高円寺に以前「オンギ・ジョンギ」という店があり、我が家のお気に入りだったのですが、なくなってしまってからは、息子はビビンバのおいしいのは荻窪まで行かないとと言ってましたよ。

ぜひ、教えてくださいな。
返信する