恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

『二人の秘めやかな愛の巣』~雅

2014-11-24 18:54:07 | 今宵、妖しい口づけを



season2『二人の秘めやかな愛の巣』とりあえず、雅の方を読みました。

これは久々のヒットかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

これぞ「今宵」に求めてたものって気がする。
エロチックさも切なさも半端ない。
改めて雅のことが好きになった。

題名の通りみんなから離れて二人だけで暮らすことになるんだけど、その訳は…。

千年前に妖と戦い封じ込められていた陰陽師三人が復活。

千年に一度の特別な血をもつヒロインを奪おうと襲ってくるので、龍族の特別な結界を張った別荘で雅と二人だけで暮らすことになる。

封じ込められていた間に三人の陰陽師達は人間であることを捨てる代わりに妖達の力を貪り、強い力を持つようになっていた。

だから、ヒロインと契約して最強のはずの雅と族長達が束になっても敵わない。

そして、妖には彼ら陰陽師を殺すことは出来なくなっていたので、再び封じ込めなければならない。

どうする雅ヽ(´o`;

いつもは自信たっぷりな雅がヒロインを奪われるのではないかと苦悩する姿が切ない…>_<…。


そして陰陽師の中でも一番強い琥珀がなぜかヒロインを助けてくれて…。

と、後の展開が気になって、グイグイ読みました。






以下ネタバレ






ヒロインは千年前に特別な血を持っていた姫の生まれ変わりだった。

そしてその姫は琥珀の恋人だったのに妖の龍族に奪われて、琥珀は封じ込められて…ということだった。

琥珀はヒロインを自分の恋人の姫と重ね合わせて、迫ってくるけど、ヒロインにとっては雅以外の男性なんて考えられない。

一度はヒロインをさらわれて、満身創痍で助けるために追いかけて来てくれる雅。

ヒロインそっくりの式神に襲われても偽物と見破る雅。

古文書には陰陽師達を封印するには二人の結びつきがもっと強くなる必要があると書いてあった。

そこで何度も濃厚に交わってた二人だけど、その本当の意味は心が強く結びつくことだった。

琥珀に間をさかれそうになったことで、二人の心の絆が深まり、契約印が柔らかな光を放ち、二人の力で陰陽師達を再び封印することができたのだった。


これは他のメンバーのも楽しみ(^ν^)。

他のルートでもイケメン陰陽師さん達は出てくるんだろうか?それとも新たな敵?

次は千影o(^▽^)oだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。